ついに、その時が来ました・・・

ついに、その時が来ました・・・_c0150233_1242352.jpg


子供の頃から視力だけは良かったんですけどね。

一年程前から少し近くの物が霞み始め、疲れ目なんだと思っていましたが、

数ヶ月前から携帯や新聞の字がぼやけて見え、試しに安価なリーディンググラス(老眼鏡)を

使っておりました。

しかし近くを見る時は良いのですが、遠くを見る時は下のブラピのような感じになってしまい、

まさに鼻メガネですね。

ついに、その時が来ました・・・_c0150233_16323540.jpg


ブラピも46歳、そうゆう年なんですね。





ついに、その時が来ました・・・_c0150233_16353824.jpg


なんせメガネを作るの初めてなもので話に聞き入っておりました。

そして正確に視力を測ってもらったら、右0.7 左1.2 でした。それと乱視もあるそうで・・・



ついに、その時が来ました・・・_c0150233_1636977.jpg


はぁ~~~、これで私も 遠近両用ってやつですよ 004.gif
by La-Face | 2010-11-11 07:07

ひとりでボチボチやってま~す!


by La-Face
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31