ヘアスタイルを楽しんでね♪




パーマをかけてから6ヶ月が過ぎました。


今回は根元リタッチカラーと


毛先を5cmほどカット。


DO-Sシャン・トリご愛用して頂いているので


髪が重くならずパーマがいつまでもダレません。


ウェ~ブが緩くなっていく過程も楽しみつつ


良い状態を保っていますね♪




ヘアスタイルを楽しんでね♪_c0150233_835350.jpg


仕上げは髪の根元をドライヤーでバァーと乾かし



ヘアスタイルを楽しんでね♪_c0150233_851327.jpg


DO-SアイクリームとDO-Sオイルを揉み込んで


手で振って散らします。



ヘアスタイルを楽しんでね♪_c0150233_86011.jpg


あとは手グシで梳かして自然乾燥。


カンタンで楽ちんですね♪



それを後ろで2本三つ編みにして


交差させ、まとめてみました♪


ヘアスタイルを楽しんでね♪_c0150233_842435.jpg


ちょっとレトロ感でて雰囲気ありますねぇ。


ヘアスタイルを楽しんでね♪_c0150233_843130.jpg



ヘアスタイルを楽しんでね♪_c0150233_843715.jpg

複雑で難しいことは出来ませんが、


少しでもヘアスタイルを


楽しんでもらえればと思って


仕事をさせて頂いてます。



Sさん、いつもありがとうございます。

またお待ちしてますね♪

ヾ( ͡° ͜ʖ ͡°)ノ゙・.。..。.・゚・☆






by La-Face | 2015-08-22 08:07 | レディース Style

ひとりでボチボチやってま~す!


by La-Face
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31