髪がきれいなったらアレンジしましょ♪



最初の頃と比べると


傷んでいた部分をカットしてきましたが、


着実に伸びてきましたねぇ~。(笑)



ホームケアはDO-Sシャン・トリご愛用。


サロンでリタッチカラーとハナヘナを


定期的になされています。



今回も新しく伸びた


根元だけをアルカリで染め


残りをハナヘナでしっかりインナー補強。




美髪になったら、


ヘアアレンジもね!


髪がきれいなったらアレンジしましょ♪_c0150233_9134283.jpg

今流行の”エビ編み”

髪がきれいなったらアレンジしましょ♪_c0150233_9134862.jpg

Kさんの過去記事はこちらクリック♪
☟☟☟
いい感じのウェーブが続きます♪

髪を大事にしているから♪

DO-Sとハナヘナで、長持ちパーマ♪


髪がきれいなったらアレンジしましょ♪_c0150233_9135383.jpg

切れ毛や枝毛もなく


手触りも良いから


編み込むには、とってもやり易いんですね。



髪がきれいになったら、


ヘアアレンジして


いろんな自分をみつけましょ♪



それではKさん、

またお待ちしてま~す♪

ヾ( ͡° ͜ʖ ͡°)ノ゙・.。..。.・゚・☆





by La-Face | 2015-11-17 10:07 | レディース Style

ひとりでボチボチやってま~す!


by La-Face
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31