美髪は努力の賜物なんですね♪



ホームカラーと毎日のコテ巻きセットで


切れ毛だらけだった2年前。



それから傷んでいる部分をカットしながら


リタッチカラーをして


ハナヘナで、


傷んでスカスカになった


髪の中の穴埋め補強を


定期的にやってきました。




2年前はコチラ☟☟☟
美髪は努力の賜物なんですね♪_c0150233_18214317.jpg


切れ毛だらけでバサバサな状態。


これをアイロンセットでごまかす毎日・・・。




家ではDO-Sシャン・トリを使ってもらい


好きなコテ巻きは、


アイロンの温度130℃にしていただきました。




そのかいあって今では


髪が綺麗だねって


人から言われるまでになりました。


美髪は努力の賜物なんですね♪_c0150233_18215181.jpg


表面テカテカの重く見える


コーティングによる艶ではなく、


自然なツヤで


ロングなのにカルーい仕上がり。




以前は縮毛矯正するか


迷うほどのクセ毛でしたが、


もうその必要はありませんね♪




髪が綺麗だからアレンジしましょ☆

美髪は努力の賜物なんですね♪_c0150233_18215963.jpg




美髪は努力の賜物なんですね♪_c0150233_1822533.jpg


年齢を重ねるほど


本人の努力なくして、


美髪はないのです。



Aちゃんの美髪は、


努力の賜物なんですねぇ。



これからもずっと髪を大切にね!



それでは、またお待ちしてま~す♪

ヾ( ͡° ͜ʖ ͡°)ノ゙・.。..。.・゚・☆




by La-Face | 2016-03-01 21:27 | レディース Style

ひとりでボチボチやってま~す!


by La-Face
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31