73スタイルは凸凹セットが男前♪



息子さんがこの春から


美容室に勤めだしたそうです。



昔から個性的なヘアスタイルが似合うNさん。


練習するには難易度が高いと思いますが


だからこそカットモデルには


持ってこいなんですね♪


息子さんにカットされる日も近いことでしょう。



73スタイルは凸凹セットが男前♪_c0150233_7145744.jpg

長短を感じさせるよう


まわりはスッキリと刈上げ、


73スタイルは凸凹セットが男前♪_c0150233_715242.jpg

長い部分は手櫛でかき上げ


凸凹をつくり


立体的になるようにセット。



73スタイルは凸凹セットが男前♪_c0150233_715852.jpg



73スタイルは凸凹セットが男前♪_c0150233_7151351.jpg



73スタイルは凸凹セットが男前♪_c0150233_7151988.jpg

ずっとサッカーを続けていて


現在は子供達にサッカーを教えているそうです。


いろんなスポーツがありますが


サッカーやってる人って


シャレオツな髪型の人が多いのは


なぜなんだろう・・・。



それではNさん、


またお待ちしてま~す♪



by La-Face | 2016-06-05 08:07 | メンズ Style

ひとりでボチボチやってま~す!


by La-Face
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31